スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桃尻娘・・・?

帰省に備えて、トリミングの予約が取れなかった我が家は、自前で桃尻を作ることにしました。
バリカンはもう随分前に購入していたのですが、なにせ初めてで。
…の、割には取説も読まずに、レッツトライ。

ジジジジジジ

とりあえず、バリカンで刈り始める。

ジジ、ジジ、ジジジジジ

…あっ

「それさぁ、逆ちゃう?」(←夫)

「あ~、だんだん短くなっていく~」(←私)

「もうさ、ゴリゴリいっちゃう?」(←私)


てな会話を続けながら、何とか刈ってみました。




IMG_3876.jpg




IMG_3834.jpg




あ~、びっくりした。
だって、桃尻にならへんねんもん。
あれって、本当に難しいのね。

IMG_3880.jpg


あら~、ニナちゃん、縦に線はいってるわぁ。



さて、このトラ刈り娘、明日から夫の実家へ帰省します。
まんまるの桃尻で帰省する予定だったのに~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
09:23 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます2009 | top | 予約でいっぱいです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/3-e2f0075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
