

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いやそうな犬

IMG_4780.jpg



世間はバレンタインです。
私は何も用意せず。

なんだか、イベント事にときめかなくなってしまって。
唯一がんばっちゃうのはニナの誕生日ぐらいです。

いつも来てもらっているダスキンさんと話していたら、娘さんが「友チョコ」を30個以上配ると言っていたそうな。
…私には無理だ。



ニナの写真を撮っていなくて、ブログも何となくスローになっているので、
ここは一つお願いして写真をと思ったところ、



IMG_4786_20100215011149.jpg



超いやそうなんですけど~~~。



まあ、まあ、そう言わずに。



IMG_4788.jpg



ほら、買ったばかりのベッドにうずくまって。



IMG_4790.jpg






…やっぱり、更新遅くなりそうです(涙)



話はかわって。
犬って眠たくなると、鼻のまわりが赤くなりますよね。
それがかわいくてしかたありません。
01:20 | ニナのこと | comments (7) | edit | page top↑
02/17のツイートまとめ | top | やみつき。

comments

# 眠くなると鼻の周りが・・・・
本当!! 今度観察しなくちゃ

ニナちゃん いろんなお顔ができるねぇ
まちサンさん | 2010/02/15 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆
ニナちゃん!嫌そうな顔もまたかわゆいi-233
ほんとに、え~。の顔ぽくて笑えますi-179

ピザは、もしかして生地コネコネ系?ですよねi-236
↓grapeさんがパン教室へ通われていると読みまして。
私も行ってみよっかな~♪と、思いました☆
ruriさん | 2010/02/15 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ココのところの記事の最初の画像がとてもとても美味しそうでv-10。。。

ニナちゃん、面白いですね~
最後はらぐじゅあり~でシメですね
ともモモさん | 2010/02/15 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(-`Д´-;)!!!
眠くなると鼻のまわり赤くなるんですか!?
知らなかった…
今度注意してみてみようと思います♪
眠くなると鼻が乾いてくるのと同じなのかなあ?
karuさん | 2010/02/16 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

鼻の下あたりがとくにわかりやすいかと^^
まっかっかになると眠たいのね、よしよしとなります(笑)

★ruriさん

私は早々に手ごねをあきらめて、クイジナート(FP)でこねています~。
2~3分でこねあがるので便利ですよ。
でもベーグルは手ごねです。
パン教室はやっぱり勉強になります。行くたびに道具がいろいろ欲しくなっちゃって困るんですけどね^^;

★トモももさん

最近よく焼いているんです~。
いつも何かにハマっているのですが、このブログを見れば一目瞭然ですよね(笑)

★karuさん

鼻の下あたりが赤くなります♪
ニナは毛穴も赤くなります~。
鼻の頭、そういえば乾くかも!
grapeさん | 2010/02/17 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
鼻の周り?注意して見てみます!
さん | 2010/02/17 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
★☆さん

いつもうっすらピンクですけど、マジ寝の時はまっかっかです^^
grapeさん | 2010/02/22 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

