スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブリオッシュ

IMG_4836.jpg



シリコンのブリオッシュ型です。



IMG_4841.jpg



それで焼いたブリオッシュ。
コロンとした形がかわいい。
キャラメルチョコチップとフリーズドライのイチゴ入りです。



IMG_4834.jpg



パンをこねている時は近づいてこないのに、



IMG_4848.jpg



出来上がると誰よりも先におねだり。



でもチョコチップ入っているのであげられませ~ん。



※こね台の上の生地はブリオッシュではありません
20:47 | パン | comments (4) | edit | page top↑
セキュリティー | top | 03/14のツイートまとめ

comments

#
おいしそう~~~!!
ブリオッシュいいですね~!!
うちもチョコチップあったんだ!!
普通のだけど…
チョコチップパンやこうかなあ~
karuさん | 2010/03/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
ブリオッシュ!!おいしそ~ですぅ☆
フリーズドライイチゴ入り、いいですね~
想像するだけで、おいしい^^
ペストリーボード、我が家のとおんなじデスi-236愛用してます~

ニナちゃんも、パンのにおいに反応しますかi-179
我が家も、焼きあがるとダッシュダッシュしてきます^^
ニナちゃんもパンにはまってるのですねンi-194
ruriさん | 2010/03/16 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~!
ブリオッシュって云うんですか?
のん兵衛の私としてはエピのように
ハムやベーコンのチップが入っているのが
いいな~ってもう食べる気でいました(爆)
grapeさんはいつみてもおいしそうな物を
作りますね~ご近所さんにほしいです!
リュラパパさん | 2010/03/16 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
★karuさん

ブリオッシュ、はまってます~。
バターが多いので扱いにくい生地ですが、ついつい作ってしまいます。
チョコチップ、少し前にクオカで大量に買っちゃったので私も消費したいと思っているんですよね。
チョコチップパン、おいしそうです^^

★ruriさん

ペストリーボード、おそろでしたか♪
サイズ失敗しちゃって。Sサイズでよかったかな~なんて。しかも最近リニューアルしちゃったし(涙)
フリーズドライイチゴ、使えます!
ニナはパン食べ過ぎかもしれません…^^;

★リュラパパさん

夫は甘いパンの方が好きなんですけど、私はエピとかしょっぱいパンも大好きです~。
最近は作りすぎて飽きてきているようなので、もらってくれるご近所さんがいたら、作りがいあるなぁ~(笑)
grapeさん | 2010/03/18 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

