スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜さく

IMG_0011.jpg



こちらも桜が満開です。
今週末まで見ごろかなぁ。
ここはニナの散歩コースで、歩道橋の上です。


そういえば、去年はこの歩道橋にのぼることができなかったのに、
今年はひょいひょいっとのぼりました。

こういうところで、成長を感じるのですね。



IMG_0013.jpg



のぼってきたはいいけど、人が歩くと微妙に揺れるので、こわがって帰ろうとします。

「そこを何とかっ」

とおやつをチラつかせて、やっと撮れた一枚^^;


明日はリベンジ!
夫を連れてお花見に行っていきます。
一人では桜の近くで撮ってあげられないので。

お花見しながら食べるベーグルも仕込みました♪
今回は「テコナベーグルワークスレシピブック」をもとに作ったのですが、作り方が少し簡単になっている!
こちらも楽しみです。
23:26 | ニナのこと | comments (5) | edit | page top↑
04/10のツイートまとめ | top | 消えた~!!!

comments

#
綺麗ですね!
リベンジのお花見楽しみです。
どんなベーグルなのかな?
最後の写真のニナちゃん前足が片方
浮いてるような?もう帰りたい光線がでてますね!
リュラパパさん | 2010/04/10 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
★リュラパパさん

片脚上がっているかもしれません(笑)
とにかく降りたそうにしていましたね。
桜、せめて1ヶ月ぐらい咲き続けてほしいなあ~
grapeさん | 2010/04/11 00:39 | URL [編集] | page top↑
# ここの桜きれいですよね。
こんにちは。
ここの桜は毎年、綺麗ですよね。
少し先の桜並木もとても綺麗で、大好きです。
月曜日の雨で、ちっちゃうのかな?
がんばれ~桜たちよ。(笑)
おーちゃんさん | 2010/04/12 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
歩道橋の上からだとコギと桜もうまく撮れる(笑)
プーは歩道橋に着くとすごい勢いで駆け上がり、楽しそうに歩きます・・・・なぜだろ??
yummyyummyさん | 2010/04/13 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
★おーちゃん

私も毎年楽しみにしています^^
散歩コースにもってこいです!
でも今年はバタバタと忙しくて、夜桜が見られなかったのが残念でした。

★yummyyummyさん

いい撮影スポットだったのに、早く帰りたがって
大変でした。
やっぱり助手(夫)がいないと不便だということに
気が付きました(笑)
プーちゃんは楽しいんだね。うらやましい^^
grapeさん | 2010/04/14 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

