

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

+MOMOJIRI+

IMG_0127.jpg



どうだ!

「ぷりっ」と文字を書きたくなるところをぐっとガマンしています。

久々にトリミングに出しました~。
換毛期は、プロにお願いすると全然毛が抜けません。(束の間ですが^^;)
昨日、旅行から帰ってきたのですが、あいにくの雨でドロドロになっていたので、一石二鳥です。



IMG_5581.jpg



かわいいバンダナをつけてもらいました。
預ける直前はずーっと震えていたけど、迎えに行ったら意外にくつろいでいたので、おかしかったです^^



IMG_5573.jpg



何をのぞいているんでしょうね^^
22:18 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑
04/14のツイートまとめ | top | 04/13のツイートまとめ

comments

#
萌え~尻だわ♪
このぶりっと感がたまらん!!

旅行行かれてたのですか?どこだろ~~
yummyyummyさん | 2010/04/15 17:34 | URL [編集] | page top↑
# 代わりに私が「ぷりっ」笑
二ナちゃん いいおチリです

たくましいというべきか 気合が入ったおチリ

可愛いバンダナつけてるの見ると う~ん可愛い!!
まちサンさん | 2010/04/15 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

ぷりっと感がほんとたまりません~。
昨日からずーっとお尻ばかり眺めています(-m-)ぷぷっ
旅行に行ってきました!
結局、韓国でも北海道でもなく、小豆島です(笑)
旅行記ボチボチのせていきます!!

★まちサン

ぷりっと書いていただきましてありがとうございます!!
書きたくなりますよね~。あえて、みなさんのお好きな言葉を当てはめてもらいたくて、書きませんでした(笑)
1か月もするとボーボーになるので、今のうちに眺めて楽しんでいます^^
grapeさん | 2010/04/16 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!たまらんっ!
顔をうずめたいです!…変態^^;

そして、←twitterのお写真、
『ワカメちゃん』に反応して拝見させて頂いちゃいました。
…鼻血が出ましたーっ!!

旅行の写真も楽しみにしてます♪
miuさん | 2010/04/16 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
ぷりっぷりのモモ尻!!
かわいい~~~!!
うちはトリミングに出したことないな~
karuさん | 2010/04/16 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
★miuさん

ぜひうずめてくださいっ!(笑)
私も暇さえあれば桃尻鑑賞しています~。
ツイッターも見ていただいてありがとうございます。
ワカメちゃんは決してお尻が出ているわけではありませんが(笑)

★karuさん

我が家も毎回出しているわけではないのですが、毛が抜ける時期だけ出しています。
プロがブラッシングすると、毛が抜けてこないんです~。
そのかわり、追加料金取られちゃいましたけど(笑)
どんだけ抜けたんでしょうか^^;
grapeさん | 2010/04/17 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

