

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎年同じことができる幸せ

IMG_5077.jpg



すっかり桜も散ってしまいましたが、まだお花見の記事を書いている私。
相変わらずゆるい更新です。

最近では、ツイッターでつぶやいてたりするので、よかったらのぞいてみてくださいね。
ブログで記事にするほどでもないネタをつぶやいています。



IMG_5144.jpg



ベーグルを持って近所の川にお花見に行きました(1週間前ですが^^;)




ベーグルをたしなんでいるニナ。(←飼い主が餌付けてしまったとも言う)

IMG_5154.jpg



満面の笑みで「おこぼれ」を待っています。



IMG_5157.jpg



夫から「おこぼれ」をもらったら、次は私にも催促します。



IMG_5178.jpg



今年もニナとお花見ができました。
特別なことではないけれど、毎年一緒に見られる事が幸せなのです。
「毎年同じこと」が、なるべく長く続きますように。



IMG_5195.jpg



ニナ家、この2日後に小豆島へ旅立ちます。
またのんびり更新ですが、旅行記にお付き合いくださいね。
21:47 | ニナのこと | comments (7) | edit | page top↑
04/17のツイートまとめ | top | 04/15のツイートまとめ

comments

#
こんにちは。はじめまして^^
ニナちゃんのニコニコ笑顔可愛いですね♪
同じことができるだけ長く。。。
私もそう思います。
ニナちゃんもきっとそう思っているでしょうね★
かるびままさん | 2010/04/17 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
★かるびままさん

コメントありがとうございます。
ニナが来てから本当に幸せだと思えるんです。
この笑顔にいつも癒されています~^^
またお気軽にコメントくださいね♪
grapeさん | 2010/04/18 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
お花見いいですね♪
手作りベーグル!オサレなラッピングですねi-237とってもかわゆいです
なにげなくとも、毎年おんなじことができるって、ほんとシアワセですよね~
しみじみそう思ってしまったわたしデス^^

小豆島っですか~!
うらやましですi-237
レポ楽しみにしてます~
いってらっしゃ~~いi-203
ruriさん | 2010/04/18 21:15 | URL [編集] | page top↑
# お出掛けしてるのね
小豆島 楽しそう ルポ楽しみ

二ナちゃん今年もいいお花見だったね

美味しいものもあるし

一年一年積み重ねて 愛犬との思い出たまります
そして愛情も深まりますよね

まちサンさん | 2010/04/19 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
わたしも今年、去年と同じ場所へわんこと出かけて、同じ桜の木の前で感慨深いものを感じました。
毎年こうやって木の前に来れるといいね。
小豆島ですか~。
3度ほど行ったことがあります。
お土産はオリーブオイルかな?
孔雀がすごかったです~~。
まりもさん | 2010/04/19 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
小豆島いってみたいな♪
オリーブオイル、よさそう(笑)

先日友人と「桜を見ると、後何回この子たちと一緒に桜が見られるんだろ~とせつなくなるね。チューリップや紅葉は思わないのに」と話してたんですよ。
桜ってなんでこんなせつない気持ちにさせるんだろ~日本人だから??
yummyyummyさん | 2010/04/20 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
★ruriさん

すいません、もう行って帰ってきてます(笑)
このベーグルの記事を書いている時点ですでに過去なんです~。
ベーグル、久々に作ってもっていきました。ラッピングはクオカで見つけたベーキングシートです^^

★まちサン

一年一年愛情が増していくのが本当によくわかります。
ニナもそうなんだと思います。信頼関係ができて、だんだん手がかからなくなってきたし、自分にも余裕ができています^^

★まりもさん

小豆島って思ったよりいいところだなぁ~と思いました。
食べ物もおいしいし、何といってもオリーブ製品が豊富^^
オリーブオイルももちろん買ってきました~。
また行きたいと思える場所でした。

★yummyyummyさん

確かに!
他の花や紅葉では思わないですよね。
桜はほんの一瞬ではかないからなのでしょうね。
小豆島、中部地区からだと遠いですよね。
私が伊豆や山中湖は遠いなぁ~と思うのと同じ?(笑)
grapeさん | 2010/04/21 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

