スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマイル


お散歩でボール遊びした後のとびきりスマイル。



公園の水飲み場の蛇口にリードを引っ掛けて写真を撮ろうとしたら、
ニナが動いて蛇口がひねられ、水が
ドバーーーーっと噴水みたいに出ました。

…公園に誰もいなくてよかったなぁ(笑)

01:11 | モブROCK | comments (7) | edit | page top↑
04/29のツイートまとめ | top | 04/28のツイートまとめ

comments

#
ニナちゃん、と~っても素敵なスマイルですねv-411もう何も要らないですよねこの笑顔が
毎日見られるのなら。
旅行レポの続き楽しみです、お花見のときの
ベーグルサンドとっても美味しそうですね!
リュラパパさん | 2010/04/29 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
とってもいい笑顔ですね(^-^)
おやつをお鼻にのっけてるのかな?
すごいバランスですね~!
そしておりこうさん♪
かるびままさん | 2010/04/29 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
うれしそうなお顔ですね♪
遊んでこんな笑顔みれるとこちらもうれしくなります。

水、気持ちよかった?(笑)
yummyyummyさん | 2010/04/29 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん満面の笑顔ですね!!
うちは、蛇口とかに引っ掛けたら蛇口ごともぎ取ってしまうかも…
アルパカさんの人形かわいい~♪
karuさん | 2010/04/29 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ほ~んと!いいスマイルです~^^
しかもおやつのっけしてこのスマイル!
スゴイ!!

蛇口(笑
その光景、見てみたかったですぅ^^
ruriさん | 2010/04/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 公園のお水バシャ~は焦るね
ホント 誰も居なくて良かったね
スマイルがとっても 可愛い二ナちゃん

小豆島旅行記 楽しく見させてもらいました

いいホテルでしたね 二ナちゃんも楽しんだね
まちサンさん | 2010/04/30 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
★リュラパパさん

この笑顔、私も本当に癒されます♪
旅行レポ遅くなっていてすみませんっ。
間もなく、間もなく、間もなく…更新予定です(大汗

★かるびままさん

ニナの数少ない芸、「鼻パク」です。
のせるところまではいけますが、落とさずに食べる確率はとっても低いです~。
遊んだ後とおやつの時はいい顔してくれますね。

★yummyyummyさん

水、き、気持ちいいなぁ(笑)
暖かかったし、水でもかぶったらもっとネタになったかもしれないなぁ。

★karuさん

さすが、シュシュ君!もぎとりますか(笑)
ニナはびびって腰抜かしてました^^;
アルパカさん、結構登場する予定だったのですが、すでに出てきていない、っていうのはいつもの事です~。

★ruriさん

こういう時こそシャッターチャンスだと思うんですけど、人間テンパると何にもできませんね(笑)
誰もいなかったけど、理性が先にでました。
私って一応常識人間なんだわ。長女だもの。

★まちサン

いいホテルでした。部屋は古かったけど、犬連れにうれしい工夫がたくさんあって、よかったです^^
小豆島の記憶が薄れないうちに、次アップします~。
grapeさん | 2010/05/03 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

