スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~小豆島~(4)”汚れ犬誕生”

IMG_5324.jpg



今回の旅行は1日目がずーっと雨でしたが、2日目は何とか晴れてくれました。
すっきり青空!とはいかなかったけど。

朝早く、夫がニナとドッグランへ行くといって出ていきました。
私はなぜかおいてきぼりで。

しばらくして帰ってきたところ、ちょっと遠いけど、誰もいないしアジリティなんかもあるらしい。



IMG_5362.jpg



朝ごはんを食べた後、今度は私がニナを連れて行ってみました。
(なぜ夫婦で行かないのか、我が家はこういうフリーダムな夫婦なのです)

ニナは2回目なので、道案内してくれます。
1枚目の写真は、私が次どっちに行こうか迷っていたら、教えてくれました。
何てかしこいのかしら(←親ばかなもので、すいません)



IMG_5328.jpg



階段を上ると、そこは広い広い運動場でした。
(ドッグランではないのが残念)

ちょうど桜が散って、桜の絨毯が広がっています。

ちょっと遅れて夫もやってきました。
どうやら、朝の散歩でニナは水たまりの上を走りまくったようです。



そして、2回目なのにまたやってくれました。
↓動画







こうやって、雨にあたり泥水にまみれ、どんどん汚れ犬になっていったのでした。



IMG_5347.jpg



次で旅行レポ完結です~。
23:02 | 旅犬 | comments (8) | edit | page top↑
05/03のツイートまとめ | top | 05/02のツイートまとめ

comments

#
あちゃ~、ニナちゃん、
すっごく楽しそうに汚れてるー!
動画の最後、「あちゃ~」と思わず呟いてしまいました^^;
でも、あんなお顔されたら 汚れなんてどうでもイイですよね♪
キキは 汚れ度=満足度だったりします。。

あ、我が家もフリーダムな夫婦です。。
もしかして grapeさんご夫妻もB型夫婦かな…
なんて 思っちゃったB型妻でした^^;
miuさん | 2010/05/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
きっと旅行前にきれいにしていったんだろうな~(笑)
でもだんな様が水溜りに誘導してるようにみえますが(^-^;
こんなに楽しそうに走ってると汚れてもいいか~とあきらめもつきますね!!
動画の最後はゴロンとしちゃったのね(^-^;
yummyyummyさん | 2010/05/04 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
桜の絨毯って写真で見るときれいですね~
実際は…って感じですけど(笑)
ニナちゃんは自分で水溜りに入っちゃうんですね~
うちは水溜り嫌いでわざわざよけて歩きますよ~(笑)
一度ぬれちゃうと平気みたいだけど…
karuさん | 2010/05/04 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
★miuさん

そのとおりです!私がB型です!でも夫はA型です!(笑)
基本的に私が振り回しているかもしれません。
よく耐えていると思います^^
自由な夫婦ですが、家庭を壊すような自由活動はしていないのが不思議です(笑)

汚れ犬、すんなり誕生です~。

★yummyyummyさん

それがですね、今回はきれいにせずに行ったのですよ(笑)
もうどうせ汚れるだろうと予感はあったので・・・
そのとおりになっちゃいましたけど・・・
旅行からかえってきて次の日に、トリミングに出しました。
で、動画は地味にヤラセです(=m=)

★karuさん

熱くなると自分でクールダウンしています~。
水たまりも、普段はよけているんですけど、遊んでいると自分から入ります。
プール付きのドッグランだと必ず入っちゃうのでシャンプーの日につれていくようにしているくらいです^^
grapeさん | 2010/05/05 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
あらーーーー(・.・;)
でも、ニナちゃんとっても楽しそうに水たまり走ってますね♪
なんでわんこは水たまりでドロドロになるのが好きなんだろーーー。
うちの子も大好きです…
かるびままさん | 2010/05/06 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
ニナちゃん、見事な入水!!
ドッロドロですね~^^
お水好きなのですね~夏はクールダウンできていいですね☆
我が家はお水がだめみたいで・・・(涙
一度は、犬泳ぎ見てみたかったのですけどねぇ・・。
ruriさん | 2010/05/06 12:30 | URL [編集] | page top↑
# きれいなさくらの絨毯が水溜り
ふっふっふっ~びちゃびちゃ 楽しそう

二ナちゃん お顔が大満足だね

いい旅行だったね 家族が一緒が一番嬉しいよね
まちサンさん | 2010/05/06 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
★かるびままさん

走ったあとのクールダウンの続きなのか、とにかく楽しそうなので止めさせることはできませんでした^^

★ruriさん

うちも初めは怖がってましたけど、プールのあるドッグランでドボンと入れたら大丈夫になりました~

★まちサン

犬連れ旅行は気分転換にもなるし、楽しかったです~


grapeさん | 2010/05/15 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

