スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY BIRTHDAY~♪

birthday001.jpg

今日ニナは1歳になりました。
去年の今日、生まれました。
その3ヶ月後、我が家にやってきました。

初めてだらけで、戸惑う事ばかりでした。

でも、幸せをもらいました。
私たち夫婦に幸せな毎日を運んできてくれました。

ありがとう。
そして、これからも一緒にいよう。






…っさて、1歳の誕生日に何をしようかな~と考えていましたが、特に特別な事は思いつかず、ニナがおいしい物を食べてぐっすり眠ってくれればそれでいっかと思い、ケーキを買っておきました。

IMG_2128.jpg

Kitchen Dog!S.Angeloというケーキです。

IMG_2149.jpg

ごはんの前にハウスに入れるのですが、その時のスピードといったらなかったです。
そんなに急がなくても…ってぐらい猛スピードで入っていきました。
ハウスに入る時に、後ろ足がピョンと入る時と、ゆっくり入る時でスピードの違いがわかります。

ケーキの時は「ピョン」でした。

食べている間は呼んでも一切こちらを見ませんでした。
でも、おいしそうに食べているところをみて、また私たち夫婦は幸せになれたのでした。

IMG_2171.jpg
11:52 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴族と兎 | top | 貴族と前夜祭

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/33-3a9c8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
