スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Cafe日和 ヴュルツブルグ





琵琶湖を眺めながら黒ビール!
私は普段ビールはあまり飲まないのですが、ギネスとか黒ビールは好きなんです。
でもたくさん飲めないので、今日もオットだけ。
運転しなくていいなら飲みたい気分だったけど。







ニナはだいたいテーブルの下で大人しくしています。




オットのランチ。
いつものウィンナープレート。




私のは自家製ロースハムのグリルです。

ここは結構美味しくてちゃんとランチを取りたいときに行きます。







ランチの後は、琵琶湖で走ったり、ボール遊びしました。

暑いからすぐ水に入ろうとするんだけど今日はシャンプーできないんで、我慢してもらいました。
ほんとはクールダウンさせたいんだけど、ごめんよ。

車の中で呼吸がかなり荒くなって苦しそうでした。
真夏のお出かけは色々気を使います。

早く涼しくなって~。
アイスコーヒーからホットコーヒーが欲しくなる季節が待ち遠しいな。







レストランで食べたパンがおいしくて、おそらくブレッチェンかなと思い作ったら、近い味でした。
パン教室のはじめの方で習っていたんだけど、結構忘れていたので、復習になりました。
イースト少なめのゆっくり発酵に変えて作ったらおいしかったです。







■ドイツレストラン ヴュルツブルグ
http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/
00:34 | CAFE日和 | comments (3) | edit | page top↑
08/08のツイートまとめ | top | 08/07のツイートまとめ

comments

#
ご無沙汰しております!
やっぱりgrapeさんのお写真は美味しそうでステキ!
こんな時間にも関わらずお腹が空いてしまいました。
ニナちゃん、琵琶湖で入水出来ずだったのですねー、残念っ
また、プールで遊ぶニナちゃんも見たいです♪

ホットコーヒーが飲みたくなる季節…ホント待ち遠しい~!

また、更新楽しみにしています☆
miuさん | 2010/08/11 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃめちゃおいしそうですね~!!
ワンコも一緒に行ける美味しいお店っていいですよね!!
夏のお出かけは確かにワンコには結構酷かも…
うちもうっかり水を持っていくのを忘れてしまって、コンビニでミネラルウォーターを買ってきてあたえました。
ホントはミネラルウォーターあげちゃダメなんだろうけど…
脱水症状になるよりマシかなと思って…
パンすごいですね!!
お店のパンみたいです~おいしそう~♪
karuさん | 2010/08/11 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
★miuさん

琵琶湖では入水できませんでしたが、
実家ではちゃっかり入水しちゃいました。
夏も終わりますね~。
あったかいコーヒー飲もうっと。

★karuさん

ここのレストランは景色もいいし、遊ぶ場所もあるのでお気に入りです~
パン作りはこうやって見てもらうと、作りがいがあります~
grapeさん | 2010/08/13 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

