スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貴族と前夜祭

IMG_2094.jpg

夫が昨日釣ってきました。
いつもはこんなこんまい魚は逃がしてくるのですが、今回は「めで鯛」らしく、たくさん持ってきました。

IMG_2097.jpg

もう待ての間じゅるじゅるです。
始めはペロペロしていましたが、前足を使ってむさぼり食っていました。



さて、今日はお天気もよかったので、久々にドッグランに行ってきました。

IMG_1994.jpg

ここのランは午前中人が少ないんですよね。
唯一フレンチブルドッグのピピちゃんがいました。

IMG_1947.jpg

ランに入る前から、お迎えに来てくれて、とっても仲良くしてもらいました。

IMG_1880.jpg

ピピちゃん、飼い主さん、ありがとうございます。



さて、9月中旬とはいえ、今日も暑かった。
ニナは、シャワーまで浴びていました。

IMG_2018.jpg

ドッグカフェ併設なのでお昼を食べたのですが、ここのカフェ、メニューがイマイチなのです。
なので、今日はスウィーツをいただきました。

IMG_2043.jpg

私が白玉ぜんざいで、夫はトウフドーナツです。
意外にもスウィーツはなかなか。

IMG_2050.jpg

ニナは終止こんな感じ…



さてさて、午後からはだいぶ人も増えてにぎやかになりました。
初めて出会う犬種です。何ていうんだろう…
スラーっと細くて脚が長いのです。

IMG_2064.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_2066.jpg

私には、どうしてもこういう会話に思えて(笑)
実際に何回かうさぎみたいと言われたこともあります。
貴族には狩られてもすぐつかまるものだから、ニナ(庶民)はお腹を出して降参してました。

IMG_1961.jpg

たくさん遊んで、今日もヘトヘトになりました。





あの犬はイギリスの貴族を連想させます。
明日はいよいよニナ1歳のバースデーです。
22:14 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HAPPY BIRTHDAY~♪ | top | 入水希望な犬

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/34-1002372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
