スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

進級



天然酵母で焼いた山食です。
途中でオーブンの温度を変えて焼く方法です。
酵母がぐぐぐっと押し上げてキレイな山を作ってくれました。





日曜日にパン教室で焼いたパンです。
迷ったけど、次のコースに進む事にしました。
今までのメンバーではなくなるけど、さらに技術を磨くのだー。





教室の後にみんなでお茶しました。
といっても、がっつり抹茶パフェですが…。

気の合うメンバーなので、とても楽しい時間を過ごせました。
お店を出た後も、立ち話で1時間以上。
座っていたらもっといけたと思います。

コースが終わっても、単発とかまた誘いますねー。





涼しくなったので自分のベッドにいる事が多くなりました。
やっぱりあったかい場所がいいのね。
00:25 | パン | comments (0) | edit | page top↑
この頃に戻りたい…わけではない | top | 10/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

