

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私にはかまわないで下さい

IMG_7053_20101016215333.jpg

ドッグランで見事なエビぞりですけども。

久々に行ってきました。
相変わらず閑散としたドッグランです。

でも我が家はわんこと遊びにきたのわけではないので(本当は遊びたいけどニナが無理)
ひたすらフリスビーで遊びました。

途中、わんこが来てもニナったら・・・



IMG_7234.jpg

気づくのむっちゃ遅い。



IMG_7236.jpg

積極的なわんこで、すぐに遊びに誘ってくれたのですが、



IMG_7237.jpg

いつも目を合わせないようにするのよね。



IMG_7238.jpg

またお友達になれなかったねぇ。



来月軽井沢行くのですが、きっと今年もこんな感じだろうなぁ。




● 今日の収穫 ●

IMG_7301.jpg

帰りに道の駅で新鮮な野菜と紅茶と番茶、こんにゃくを買いました。
ビバ地場産。
22:16 | ニナのこと | edit | page top↑
