

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢2010~(1)"いっとうしょう"

今年も軽井沢へ行ってきました。



IMG_7421.jpg



1日目は、昨年も参加したドッグデプトのコーギーパーティーです。



IMG_7431.jpg



カフェでランチした後は運動会。



IMG_7465.jpg



相変わらず他のわんことは仲よくできず、常に飼い主のどちらかを探しているわが子。



IMG_7452.jpg



そういう性格だから、飼い主のどちらかがゴールにいたら、



脇目もふらずに突進するので、



あれよあれよという間に、



ほとんどの競技で、



IMG_7496.jpg



1番か2番になっていました。



その結果、



IMG_7521.jpg



総合で一等賞になることができました。

自分のことよりもうれしかったです。
決して狙っていたわけではありませんが、「飼い主に向かって突進する性格」が功を奏したようです。



IMG_7511.jpg




また一つ、いい思い出ができました。




★ニナのひとりごと★

IMG_7868.jpg
20:42 | 旅犬 | comments (4) | edit | page top↑
11/18のツイートまとめ | top | 11/12のツイートまとめ

comments

#
軽井沢、いいなぁー!
我が家は今年は行けなさそうです。
ランで他の子と仲良くせず
飼い主の後ばかりついてまわるのは
うちの子もいっしょ!
ということは…1等賞とれるのかしら~(笑)
肝心なとこで、ダメダメな気もしますが。
次回の軽井沢旅行の参考にしますので
続きを楽しみにしています!
まりもさん | 2010/11/18 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
頑張った?!のですね~。
毎年あるのですか?
我が家は昨年那須のドッグデプトの運動会?
コーギーパーティー?に参加して目出度く優勝
でした~。
私のお友達、チャコちゃんとさくらちゃんに
お会いしたかしら??
ポチッ!と。
WINちゃんママさん | 2010/11/18 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ふわふわって可愛いなぁ
一等賞すごいじゃん 二ナちゃん
それだけ 飼い主に忠実という事だよね(笑)
まちサンさん | 2010/11/20 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

ヒノくんもそうなんですね。
ニナは2歳を過ぎたころから激しく犬見知りになりました^^;
「まて」と「すわれ」ができて、飼い主がある程度早く走ったらきっと1等賞なれます(笑)

★WINちゃんママさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
那須では一等賞だったのですね。
WINちゃんはなるべくしてなったと思うのですが、うちのコは本当に「たまたま」だったような気がします(笑)

★まちサン

飼い主命なんです^^;
どっちかいなくなるともう不安でおやつも目に入らなかったみたいです。
一等賞がうれしいのは飼い主だけですね^^
grapeさん | 2010/11/20 19:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

