

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢2010~(2)"南季の灯"

IMG_7552_20101122223917.jpg



1日目は、ペンション南季の灯(なぎのひ)さんに泊まりました。



IMG_7530.jpg
こちらは1階のお部屋だと、部屋からそのままドッグランに出ることができます。

さっそく出てみたら、パグちゃんに誘われました。



IMG_7532.jpg



あまりの速さについていけなかったようです。



館内は明るくとても清潔感がありました。
でも壁は薄くて隣の話し声がうっすら聞こえてきました。



IMG_7539.jpg

滋賀からの移動と、コーギーパーティーでこの日はぐったりでした。
(ベッドの上のマルチカバーは持参してます)

写真はありませんが、夜ご飯はお野菜中心のメニューでとってもおいしかったです。



IMG_7543.jpg

ニナがめずらしく夜ぐっすり寝てくれたので(相当疲れていたみたい)、夜起こされることもなく快適でした。
朝ご飯は、私が和食で夫は洋食にしました。
和食と洋食が選べるのはありがたいです。(軽井沢にくると洋食ばっかりなので、和食が食べたくなります)



IMG_7548.jpg



初めて泊まったペンションでしたが、なかなかよかったです。
お部屋も広く、何よりドッグランにすぐ出られるのは便利でした。
お風呂は今まで泊まったペンションの中では一番よかったです。



IMG_7563.jpg



ペンションの前の道は落ち葉がキレイ。
こういう風景を見ると、田舎暮らしもいいな~と思ってしまうのでした。
22:58 | 旅犬 | comments (2) | edit | page top↑
久しぶりのバゲット | top | 11/21のツイートまとめ

comments

#
南季の灯に泊まられたんですね!うちは2年連続取れなかったのですよ(笑)
部屋が広いのはいいですね~ランも広いし。
ちょっと奥まった場所にあるから、静かでお散歩、私も楽しんだ覚えがあります。
いいな~軽井沢。また行きたくなってしまいました♪
yummyyummyさん | 2010/11/23 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

南季の灯さんって人気あるんですね。
私はシーズンも終わりかけだったのでとれたんですね。
ドッグランにすぐ出られるのは本当に便利でした。
軽井沢、かえってきたばかりだけどまた行きたいです。
もう1か月くらいいきっぱなしになりたいぐらいです~^^
grapeさん | 2010/11/23 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

