

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入水希望な犬

土曜日は私が仕事なため、休みである夫がニナを連れて、遠出をする事があります。
…といっても、びわ湖ですが(^▽^;) 歩いて30分くらいだそうな。

IMG_1695.jpg

IMG_1697.jpg

びわ湖に行く途中にコンビニがあり、そこで毎回アイスを買うようです。
(フルーツをそのまま凍らせたアイス)

IMG_1699.jpg

つないで行くのか…。
一人の時って、つないで行くしかないけど、ちょっと不安。


IMG_1709.jpg

びわ湖に着きました。

IMG_1712.jpg

夫、写真を撮る。

水遊び大好きなので、当然のようにびわ湖に入ろうとする。

IMG_1719.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1729.jpg

ぐいぐい引っ張るので大変だったようです。

IMG_1733.jpg

帰りのニナはちょっと不満そう。

行きで寄ったコンビニを通ろうとしたところ、駐車場から動こうとしなかったそうな(笑)
そこで、帰りもアイスを購入する夫。
(なんでやねん)

そういや、今年の水浴びはもう終わり?
チャプチャプぐらいならまだできるかな~。




びわ湖ではおばちゃんに囲まれたらしいです。
22:41 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴族と前夜祭 | top | 短期間(2年以内)で帰国する場合

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/35-64ce7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
