

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/24のツイートまとめ

ninawanco

あら~。うちのコは割と平気だけど。 RT @shinoboota: こ、これは…コギたん… RT @hii1969: RT @nekotanyaa QT @Tired_Nova: やだっ!!やだやだ!やだ!いやだぁ~!てばぁ~!! http://bit.ly/drlKBI
10-24 22:14

NHKでやってるシンドラーのその後のドキュメンタリー、興味深い。
10-24 22:06

@uuuuco 私も買ってしまってから気がついたのですが、普通のはるゆたかブレンドじゃなくて、灰分高めのややくせのある粉らしいです。灰分が全粒粉の半分くらいです。それを100%で焼こうとしたので無謀でした。急きょ半分を差し替えたところです。
10-24 22:04

「はるゆたかブレンドT70」って粉、茶色い!これ100%で作ったらとんでもないパンが出来上がるのね。
10-24 21:48

後輩から借りている海外ドラマの「フレンズ」、何も考えずに見れるからいいわ。だって獣医ドリトル、おもしろくないんだも。
10-24 21:47

@erurun3 お笑い芸人やってるより絶対俳優!だと思う。
10-24 21:36

今日ニナが血液検査した時に、血が止まるまでって付けられてたテープ、取ってくれてなかった!毛で隠れて見えなかった私たちもどうかと思うけど。ぐるぐる巻きにしてたので、取ろうと思ったらかみつかれた(涙)
10-24 21:26

@erurun3 私も!原田泰三は大久保利通♪
10-24 21:20

@erurun3 単なるイケメン俳優じゃなくなっていますね~。ちりとてちん、また見たい…
10-24 21:19

後藤象二郎って草々さん?(←ちりとてちん)いい役者さんになっている。
10-24 20:26


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
10/26のツイートまとめ | top | 10/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

