

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/23のツイートまとめ

ninawanco

そうだったらいいのに~(≧д≦) RT @miicky7: 今日が土曜みたい。。。(* ̄ω ̄)
09-23 23:23

わんこもベッドで丸くなる http://twitpic.com/2r65ti
09-23 22:02

ずん?!
09-23 20:47

@shinoboota タカさんとこのコギさんでしたか。何かの番組で何度か見たことあります~。その番組も見たかったなぁ。そのうち再放送やるのを気長に待ちます^^
09-23 20:46

@erurun3 え!そんなに寒いんですか?!我が家の室内温度、窓あけているのに26℃でちょうどいいです~。
09-23 20:44

@uuuuco 機種にもよりますが、うちの電気オーブンは、2段焼きすると焼き色が薄めになるので、温度を10℃あげて焼いたりしています~。
09-23 20:44

みんなのところは寒いのか~、うちは蒸し暑くてエアコン入れようか迷っているのに~、と思っていましたが、何のことはない、我が家の窓が全部閉まっていただけだったなう。
09-23 16:27

@uuuuco @yuno_yuno0703 続きです。2段焼きができなければやっぱり発酵を遅らせるしかないですね。冷蔵庫に10~20分くらい入れてその後自然発酵させるとか…。
09-23 15:36

@uuuuco @yuno_yuno0703 呼ばれました~笑 2段焼きができるオーブンなら一度に焼くことも出来ますが、最後5分くらいで上下段入れ替えます。できれば向きも変えます。天板が熱いので気を付けてくださいね。
09-23 15:25


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
09/24のツイートまとめ | top | 09/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

