

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/20のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 ありがとうございます♪作っている時からずーっと「自分の」だと思ってそわそわしてましたw
09-20 22:23

@fable_fairy ありがとうございます!そうですおとめ座です。夫はめざましTVの占い、私のは見ないけど、ニナのおとめ座はしっかり見ます(笑)
09-20 22:22

@aruyou 面白いですよね~。昔は受け付けなかったんですけどw
09-20 22:20

90年代がしっくりくるな、やっぱり。
09-20 20:37

おめでとう。http://ninanan.blog33.fc2.com/blog-entry-339.html
09-20 20:34

コロッケの芸風をすんなり受け入れられる自分がいる。…歳かしら。
09-20 20:34

新米の時期か~。お米が送られてきたってツイがチラホラ。
09-20 17:41

ホシノ天然酵母買ってみました。
09-20 15:13

京都駅なう。あづい。富澤商店でお買い物音符思ったほどお店は大きくない。けど小麦粉が選べる幸せ。
09-20 15:12

今日のランチは、無印の炊き込みご飯の素(ポモドーロ)とトマトのスープ。 http://twitpic.com/2q6lhq
09-20 12:23


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
09/21のツイートまとめ | top | おめでとう

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

