

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニナの渡米準備

【お知らせ】

「渡米準備」というカテゴリを作りました。
来年の春に渡米するのに必要となる事を記録しておくためです。

自分のために記録していくので、調査段階だったり、訂正が出てくるかもしれません。
(分かり次第訂正しますし、もし気付かれましたら、コメントで知らせていただけるとうれしいです)

このカテゴリで、ニナを連れて渡米する手続きなどを載せていく予定です。

まずは情報収集です。
ネットがなくては情報収集の手段さえわからなかったと思います。
ほんとに便利ですね。

いろいろなサイトで紹介されていて、一番有力な情報が得られるサイトです。

▼動物検疫所
http://www.maff.go.jp/aqs/

▼A Wan!derful Travel with Your Dog
http://www.awanda.net/
掲示板はリアルタイムな情報が得られますので、とても心強いです。

分かりやすいように、内容ごとに記事にしていきます。
23:02 | 渡米準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイクロチップの装着 | top | 予想外なフェッチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/39-e39ecee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
