

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予約でいっぱいです

姫が寄ってくると、どこからともなく、かぐわしい香りが。
というか、コンブが。

…臭い。

せやせや。
お正月、帰省前にシャンプー連れてったらいいんじゃない?
と思い、早速テル。(親指と小指を耳にあてて)

「…年内のご予約ですか」
「さようです」
「…年内はもういっぱいなんですよぉ」
「なーにー」



IMG_3763.jpg
(あ、ひかないひかな~い)

IMG_3757.jpg
(あ、うまらないうまらな~い)



やっぱりそうですよね。
最近のペット事情無視してました。
ただでさえ、「今日空いてますか?」的な予約は絶対無理なのに。

しかたがない、洗うかー。



…夫が。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
09:31 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桃尻娘・・・? | top | お土産

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/4-9cbca797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
