

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予想外なフェッチ

ニナのカミカミグッズは「デンタルタイガー」である。
ナイラボーンという素材でできていて、とても硬い。
噛んだ後がケバケバになり、歯みがき効果が期待できるというもの。

この手のおもちゃ、色々と与えているが、今のところこのタイガーが一番長く持ち、本人も気に入っているようである。
食後に自分でガジガジするほどである。
(だが歯みがき効果はあまりない)

なんだかとても使い古した感じがした為、新品を購入。
そこで、驚くべき事実が明らかになった。

IMG_1627.jpg

減っている( ̄Д ̄;)
とても減っている(涙)


3ヶ月ぐらい毎日ガジガジしていたら、こうなっていた。

IMG_1626.jpg

IMG_1624.jpg

しらばっくれるのもたいがいにしなさい。

ちなみに、米粒より小さな破片は飲み込んでも害はないと書いてある。
…ホントに?

IMG_1631.jpg

うわっ。
その満面の笑み。
やっぱり好きなのか、噛む事が。

そこで、タイガーも捨てがたいが、新たにカミカミグッズを投入することにした。

IMG_1652.jpg

食べ物 いえいえ、
ちょっと高い高級?カミカミグッズ、フェッチである。
匂いフェチとか、ヒゲフェチとか、そういった類いの物ではない事を補足しておきたい。
(言わなくてもみんな知ってるか)

これ、実は2本目。
ニナがパピーの頃にあげているのだが、その頃はすぐに飽きてしまったのである。
リベンジとなるが、タイガーをあれだけ寵愛していたのだから、フェッチもいけるハズ。

IMG_1649.jpg




…大丈夫?いけるやろ~。


さて、さっそくフェッチをあげてみた。

IMG_1659.jpg

IMG_1673.jpg

予想通りである。
だが、逆に予想外な事が。


遊んだ後は木屑だらけになるという事。
パピーの頃はならなかったのに~。





安全な物は手がかかるのですね。
23:05 | グッズのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニナの渡米準備 | top | 猫の手も借りたい時に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/40-08fdaa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
