

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/22のツイートまとめ

ninawanco

パソコン用の地デジチューナーを押しつけられて(オットに)設定してみたけど、コンテンツが保護されているとかですぐ落ちる。なんだこれ。
08-22 23:23

@yanchoco 滋賀では一時の大行列はなくなりましたけど、お土産の定番になっているみたいですね。私はユーハイムの方が好きかも。フォンダンもいいけど、ホワイトチョコも好きなんです。ユーハイムのバームクーヘンが食べたくなった(笑)
08-22 23:22

私も好き。 RT @ichigo0930: 一風堂のラーメン好き。
08-22 19:09

結婚式の引き出物でクラブハリエのバームクーヘンを付けるパターン増えたな。おいしいからいいけどさっ http://twitpic.com/2h4r56
08-22 19:01

@erurun3 すごい迫力!
08-22 16:25

@spitzer123 そうなんです。机の上にはパンがあるもので…f^_^;)
08-22 14:08

コーギーシルエット。 http://twitpic.com/2h13oy
08-22 12:13

布団ほして、布団たたきでたたいたら、クシャミが止まらない。
08-22 12:08

@yanchoco 体の中の毒素を吐き出してしまえば、スッキリするんですよね。何にあたったんでしょう?
08-22 10:47

レセルおばさまの石鹸は今度使ってみよう。(なぜ「おばさま」なんだろう。)
08-22 00:47


@fable_fairy 長いと結んでしまえば何とかなるんですよね、これが。
08-22 00:46

アレッポの石鹸がなかなかよい。
08-22 00:45

アプリでFM軽井沢が聞ける。これを別荘かどこかで聞いている、つもり。
08-22 00:44

5か月ぶりの美容室(ええ、ええ、女としてダメダメですとも)でごっそり髪をすいてもらった。頭が軽くてしかたがない。
08-22 00:42


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
08/23のツイートまとめ | top | 08/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

