

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/21のツイートまとめ

ninawanco

わんこはスワレでお尻つけへんのやで。byオット
08-21 22:56

@yuno_yuno0703 いえいえ、なんちゃってミュージシャンですから!普段はリーマンですからー!
08-21 20:42

ギターアイス~ http://twitpic.com/2gsdd2
08-21 20:37

@erurun3 よかったです。世界の朝ごはん、くだらなかったらすいません!
08-21 12:18

@erurun3 地上波です。TBSですよ。もしかして関西ローカルかもしれません~
08-21 12:08

@erurun3 世界の朝ごはんなら、知っとこ!っていう番組なんですけど、そちらではやってないですか?オセロが司会の。
08-21 11:26

@erurun3 すいません!うちのわんこじゃなくて、世界の朝ごはんですねf^_^;)
08-21 11:24

@yuno_yuno0703 メタリックなんですね~。私はiPhoneなので見るだけですが、かわいい(^o^)コンランの携帯も気になります。
08-21 10:52

@erurun3 BSフジなんですけど、9:30~10:00までなんです。毎週土曜日やってますが、再放送の回もあります^^
08-21 10:51

@muttsumii ヘルスィー!!
08-21 10:38


@yuno_yuno0703 そうなんです!かわいいですか?
08-21 10:36

BSフジ、「うちのわんこ」なう。
08-21 09:31

ヨーロッパの家庭は冷蔵庫の中にあんまり入れないんだ。うちはセンスの悪いパッケージの調味料がたくさん…
08-21 09:14

世界の朝ごはん、好きだー。今日はブルガリアっと。
08-21 09:05

@sbtrin よかったー。キャッキャで済んで(・_・;
08-21 09:04


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
08/22のツイートまとめ | top | 08/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

