

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の手も借りたい時に

今日は、ニナにお手伝いをしてもらいました。

IMG_1579.jpg

そうです。
我が家は収納が少ないので、布団をペラペラにしてから片付けるのですよ。
ほら、冬の布団がまだほったらかしだったでしょ。(←おいおい)

さ、ツーってやって、ツーって。
(ツーっとは、チャックを閉める事です)

IMG_1602.jpg

あむあむじゃない。

IMG_1584.jpg

まだ乗らない、乗らない。

IMG_1594.jpg

1個できました。
これで仕事はわかりましたね。

それでは、2個目やってみよう。

IMG_1610.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1590.jpg

はじめこそ、掃除機の音にビビっていましたが、そのうち、布団の上に乗り、空気が減っていく様子を楽しんでいたようです。

猫の手も借りたい時に、うちの犬村ニナさんはいかがですか?
「犬の手」ですが。





時給はおやつ1コです。
23:16 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想外なフェッチ | top | 理由がある

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/41-0dea9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
