

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/20のツイートまとめ

ninawanco

@yuno_yuno0703 夏はパンが作りにくいんですけど、久々に作りました!
08-20 23:47

@KateReon そうですね^^ 他にも何人かそういう感想が出ていました。
08-20 23:43

SCAR、いいね~
08-20 23:39

僕らの音楽、好きだー
08-20 23:33

2時間前の私のTL、男の料理とか向井理とか、なんだか惚れたツイが多かった。
08-20 23:30

焼いたった。正方形の食パン型やっと使えたわ。酵母はパネトーネマザー。 http://twitpic.com/2gh7b9
08-20 23:13

ニナ散歩終了。途中ぐいぐい引っ張ると思ったら、どこかで花火があがっている。わたしゃ全然聞こえなかった。
08-20 20:45

私はマキシ丈ワンピにカンカン帽を見ると「またか」と思う。 RT @con_poco: 高速バスのせまいなか花柄オールインワンが4人もいるがあれの可愛さがわからん コーデが似たり寄ったりすぎてダサいうえにパジャマにしかみえん
08-20 19:52

ドッグフードに塩無添加のにぼしを乗せてあげる。
08-20 19:44

@ninawanco 暑いってツイがありましたね…f^_^;)失礼しました。
08-20 18:42


SATC、やっと全部見たよ!ずーっとDVDで見続けてました。面白かった!次はスパナチュにしよ~
08-20 18:39

今日から私、3連休~♪
08-20 18:37

@GandLmama 魚沼!そっちは涼しいですか?お盆に通りましたよ~
08-20 18:07

@erurun3 確かに!w
08-20 13:14

仲良しでいいなぁ。 RT @ruriruri_t: ひなちゃんとソアちゃん。くんくん☆ http://twitpic.com/2gcw1v
08-20 13:12

今日はいつもより早く寝てやるー。睡眠大事ッス。 http://tweetphoto.com/40007094
08-20 01:05

@con_poco Twitterされてるんですか!!さっそく見にいかねば。
08-20 00:49


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
08/21のツイートまとめ | top | 08/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

