

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/12のツイートまとめ

ninawanco

@con_poco モノマネしたくなります!!超独特なんですもの~
08-12 22:59

@uuuuco @yuno_yuno0703 それを陰でこっそり覗いていますが、何か?(≡Д≡;)
08-12 22:53

戦場カメラマンの渡辺陽一さん、ツボーーーー。おもしろすぎるやろ。
08-12 21:30

@yuno_yuno0703 ぎゃー(ll゚Д゚ノ)ノそんな事ないんです。料理だっていつもクックパッド見ないと作れないんでずよぉ~~~。゚(。ノω\。)゚。
08-12 21:15

@miicky7 私も最近リストにしてみました。
08-12 19:25

お蕎麦~。今日は我が家も家族でご飯食べてきました。メニューが似ているわ。 RT @erurun3 つぶやいてすぐにきた。 http://p.twipple.jp/uxqfR
08-12 19:23

早く逃げよ!って顔すますよね~^^ RT @40sakura 台風接近中。カミナリに軽くパニック中。 http://twitpic.com/2dw6fn
08-12 19:21

ニンニクスキーーーー! RT @ichigo0930 くさいけど美味しいんです http://twitpic.com/2dwwzx
08-12 19:19

@yuno_yuno0703 わたすはまだ買ってないワ( ̄▽ ̄)さっ、セットしてください?w
08-12 19:16

近所の公園を散歩。田舎はわんこにとっては住みやすいよなぁ。 http://twitpic.com/2dy56c
08-12 18:47


@hinatabokko25 そうですね。何か悪い事が起こってから後悔するよりしておいたらいい、ぐらいでしょうか^^;
08-12 15:17

私後厄終ったばかりなんですけど、結局何もしませんでした。 RT @hinatabokko25: 前厄って御祓いしたほうがいいんだろうか。。。
08-12 13:10

せっかく実家に帰って来たのに、台風。花火大会も延期になったし、する事ないなぁ~
08-12 13:06

実家に来ると先住犬がいたりしゃべるインコがいたり、おまけにニナがいて、もう動物園。誰かが吠えると一斉に大合唱(´-д-)-3
08-12 09:48


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
海ィー。 | top | 散歩道

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

