

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吉野川河川敷 ~フラれて元気♪~

徳島はほとんどが吉野川なので(←徳島県民におこられそう)果てしなく続く河川敷で遊びました。
IMG_4597.jpg

1両編成の汽車(ディーゼル)が河川敷を横切ります。
IMG_4552.jpg

年末に行ったドッグランより犬の数が多かったのはなぜ。
ロングリードで遊ばせてたら、野良っぽい犬が近づいてきたのでその場を去りました。

走って~
IMG_4618.jpg

走って~
IMG_4623.jpg

転がって~
IMG_4628.jpg

楽しそう~
IMG_4627.jpg

義母が言っていた「ドッグランいかんでええ」に納得。
広い!



しばらく遊んでいたら、ニナと同じくらいのコギさん発見。
IMG_4633.jpg

IMG_4639a.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4634.jpg

聞いたらニナがちょっとだけお姉さんでした。
ニナの執拗な誘いもとうとう受け入れられず、「フラれて元気」を歌いながら帰ったのでありました(うそ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:21 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バラ園 | top | お針子修行

comments

# 納得~です
確かに すごく広いすてきな河川敷
おまけに きれい汚れる心配なさそうだし
義母さんの言い分わかる気がしますね
でも・・・野良犬ちゃんがいるのは困りますよね
ドックランはその心配がいらないから いいよね
可愛いコギちゃんとも遭遇したのに 二ナちゃんのお誘いも 駄目でしたか 
最後のフラれて元気の歌のくだりは最高 大笑いさせていただきました
まちサンさん | 2009/01/15 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ~~これならランはいらないね。
近くにあったら毎日通っちゃうな♪

コギちゃん、伏せしておりこうにニナちゃんとお話してますね。頑なに拒んだけど(笑)
yummyyummyさん | 2009/01/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
野良のわんこも遊びたかったんでしょうね。
野犬というより、昔は飼われてたのかなって感じ。
伏し目がちで遠慮がちに近づいてきたんですけど、やっぱり見るからに野良ちゃんだったので、遠慮してもらいました…。
河川敷かなりいいんですよ~。
びわこも湖岸沿いで遊べますけど、規模が違いました。
ドッグランに犬が少ない理由がわかりましたね(笑)
グレイプさん | 2009/01/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
私も近くにあったらいきまくると思います~。
野球場として使ってもまだ余るぐらい広いんです。
あったかい時にまた行きたいですね。

コギちゃん、ずーっとフセしてておりこうでした。
お誘いにのらなかったのはシャイなんだな♪
グレイプさん | 2009/01/15 21:18 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
何回か読み逃げをさせていただきました。
すみません(^_^;)
今回初めてコメントします。
「マンション住まい&まゆげ」がおんなじ、めいです!
お写真がとっても綺麗ですね!
我が家には、まだデジ1がありません。
今、何を買おうか、検討中。
デジじゃないカメラは、CANON EOS です。
レンズを共用できるかと思ったら、デジ1の方が、性能が格段に良いそうで…
あ、ちなみに、ブログは、もっぱら携帯カメラでがんばっております(^^ゞ
お友達になってくれたら、嬉しいです(*^_^*)
また、遊びに来ます!
めいママ1031さん | 2009/01/15 21:19 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
コメントありがとうございます♪
フィルムのデジイチですか!今考えたら恐ろしくて使えません(笑)
失敗写真の方がはるかに多いですし(^▽^;)
ちょっと前までフィルムカメラが好きでLOMOを使っていましたが、現像が面倒で最近は撮っていません…。

>お友達になってくれたら、嬉しいです(*^_^*)
もちろんです~。こちらこそ、よろしくお願いします♪
グレイプさん | 2009/01/15 22:45 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
もし良かったら、リンクを貼らせていただきたいのですが…
今後とも、よろしくお願いしますm(u_u)m

カメラ好きのお知り合いの方は、デジ1にしてから、
「腕が落ちた…」っておしゃってました。
失敗しても消せばいい、とにかく撮ればいいから。
でも、私のようなものには、ありがたい文明の機器でございますよ!
めいママ1031さん | 2009/01/16 13:28 | URL [編集] | page top↑
# まいママ1031さんへ
デジタルだと失敗してもいいから…ってなりますね~。
フィルムの時は一枚一枚大事に撮っていたような気がします!

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね♪
グレイプさん | 2009/01/16 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/42-3af167da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
