

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/08のツイートまとめ

ninawanco

@yuno_yuno0703 うどんも作ってみたい。やっぱり細く均等にって難しいですよね。
08-08 20:46

@KateReon パスタの麺は私だけど、ソースは夫です。結構手抜きの日が多いので幸せかどうかは?ですね^^;
08-08 20:43

@fable_fairy ニッポンです~。
08-08 19:12

@yuno_yuno0703 細く切ったつもりでもうどんみたいな太さになりましたが、おいしくいただきました♪( ´▽`)
08-08 19:10

手打ちパスタでディナー♪ http://twitpic.com/2crlnl
08-08 18:55

パスタを手打ちしました~。こねるのはクイジナートだけど。楽しみ~ http://twitpic.com/2cqczk
08-08 16:16

犬の歯磨きって、やり始めたら逆に歯石がたまりやすくなるの?まったく何もしない方が、ある程度黄色くなるけどヒドくはならないと聞いた。どうなんだろ。
08-08 16:13

私も昨日ブレッチェン焼きました~。かわいいです! RT @ichigo0930 久しぶりにパン焼いた。 http://twitpic.com/2cobsm
08-08 15:06

@yanchoco マグネットです。
08-08 15:02

@yuno_yuno0703 ですね~。1日が有意義になりました。
08-08 15:00


ペプシネックスのおまけがイッタラ。オットが毎日飲むので買いまくろ~。 http://twitpic.com/2co0bl
08-08 12:13

かき氷が大きいなんて聞いてない。コメダ珈琲。 http://twitpic.com/2cnywz
08-08 12:09

朝一でイオンに来た。開店前に来ると駐車場の心配がない。ゆっくり買物できるしいいね~
08-08 11:19

@erurun3 キス2匹あればおかずになりますね♪
08-08 09:10

ああっ、また2時…。オットが夏休みに入ったので私もそんな気分だった。
08-08 02:01


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
08/09のツイートまとめ | top | Cafe日和 ヴュルツブルグ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

