

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/07のツイートまとめ

ninawanco

@yuno_yuno0703 私も自分でよくやるなと思います!でも小麦粉消費しないといけないし、何より作りたくなってしまうんです!笑
08-07 23:39

ブレッチェン作りました。写真では分かりにくいけど形がいびつすぎるので、またリベンジします。 http://twitpic.com/2cgxl4
08-07 23:24

夜は手巻き寿司 http://twitpic.com/2cf5yy
08-07 20:10

いい顔してる~。 RT @muttsumii 久しぶりにシンタロウ(コーギー) ボール遊びでへたへただ http://tweetphoto.com/37361223
08-07 18:26

すげーです!! RT @yanchoco すげぇ!!当たった!!!!!いいことはしてみるもんだねぇ?( `∀´ )?梨味サイコー、超うまい。もう一本いける!!はよ来い、社長!! http://twitpic.com/2cdb6e
08-07 18:22

琵琶湖で遊んできた。すぐ水に入ろうとするから、油断出来ない。入らせてあげたいんだけど、今日はシャンプーできないしごめんよ http://twitpic.com/2cd4sr
08-07 16:17

@muttsumii 私もそう思います!つい撮ってしまう。
08-07 13:15

ランチは自家製ロースハムのグリルです。 http://twitpic.com/2cbbu2
08-07 12:55

何かない? http://twitpic.com/2cbau3
08-07 12:52

@KateReon ありがとう!!楽しむよー
08-07 12:47


シュバウツアー!! http://twitpic.com/2cb8hj
08-07 12:46

もちろんニナもね。 http://twitpic.com/2cb87h
08-07 12:45

びわこの見えるドイツレストランでランチ。
08-07 12:42

わんこの爪切りなう。爪とバリカンで525円なり。
08-07 12:17

@miicky7 そうなんですか!結構便利ですよ~。
08-07 11:23

ニナのサークルのトレーを洗ってお日様に殺菌してもらいました。
08-07 11:05

ダスキンさんに甘えまくるニナ、もうすぐ3才。
08-07 11:03

未だにiOS4にあげてない人もいるんだね~。ちなみにオットだけど。
08-07 11:02


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
Cafe日和 ヴュルツブルグ | top | 08/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

