

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/31のツイートまとめ

ninawanco

CSでフジロックの番組やってる。新潟出身なのに行ったことないんだよね。
07-31 23:53

@jazzbass01sr やっぱりメガネもコンタクトもない生活はラクチンだそうですよ。手術の後がちょっと大変なだけで。病院選びは慎重に笑
07-31 23:23

うちの犬が噛み付くのはまさに↓こんな時。皆さんのところはどうですか?●くわえているものを取り上げる。特に食べ物。●寝ている時に動かす。●爪を切るなど、犬が嫌がることをするとき。http://is.gd/dUOpe
07-31 22:09

びわこバレイで3時ぐらいにバイキングたらふく食べたので、夜ご飯は「無し」になりました。
07-31 19:01

思い立ったが吉日。びわこバレイ(冬はスキー場)へ行ってきます!!もいろん犬連れ。
07-31 12:56

@yuno_yuno0703 あと3つしかありませんよ~( ̄▽ ̄)
07-31 09:54

@fable_fairy わかる!笑
07-31 09:52

今日はシンプルにプチパン焼きました。昨晩生地だけ作って寝かせたゆっくり発酵です。 http://twitpic.com/2a5n1g
07-31 08:56

ゲゲゲのいずみちゃんがどうなるのか気になる
07-31 08:14


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
08/01のツイートまとめ | top | ごぶさたっす

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

