

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/24のツイートまとめ

ninawanco

お留守番中のニナからビデオレター? http://twitvid.com/TGNCZ
07-24 23:46

@erurun3 私は染めるのが面倒で今は黒髪なんです。でもまた茶色くしたくなっています^^;
07-24 23:42

@erurun3 ムラになりませんか?
07-24 22:30

@40sakura 最近の画風と全然違うけどやっぱり好きな漫画家さんですねー。読みふけってました。
07-24 22:29

北海道弁も懐かしいね。函館で一人暮らししてたのが10年以上前なのか。
07-24 21:45

この漫画、22年前か。どうりで制服のスカート長いわけだ。
07-24 21:44

いくえみ綾のpops、なつかしーなー
07-24 21:33

実家本棚にあるいくえみ陵の漫画を読もうかなー。
07-24 21:26

「実家が一番」じゃなくなってきてるのは、今のあっちでの生活が充実してるからだろう。
07-24 14:43

実家の私の部屋の本棚が1999年で止まっているんだな。
07-24 14:42


@erurun3 そうです。今回は私だけなんです。
07-24 12:08

実家に着いた。実家の匂いは懐かしいね。あと家が無線LANでよかった。
07-24 08:30


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/25のツイートまとめ | top | 07/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

