

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/23のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 そうなんです。夜行バスは久々。耳栓にネックピローと準備万端w
07-23 22:43

京都駅なう。 http://twitpic.com/27vdox
07-23 22:41

今日、夜行バスで実家に帰りまーす。
07-23 21:40

@erurun3 なるほどwもろみとは違うのかしらん
07-23 21:39

@erurun3 うちの夫は食洗機ノータッチなんです。
07-23 21:35

@erurun3 しょうゆの実?
07-23 21:34

上手ですね!かわいい? RT @KateReon ちょっと前にどうしても、とオーダーいただいたテリアちゃん。忙しくて1ヶ月近くかかってしまいました。完成したらなんだか可愛くて発送するとき寂しくなっちゃった。可愛がってもらってね! http://yfrog.com/6ccppdj
07-23 21:30

先生!わかりません!RT @con_poco かるびなうー どっちがポコだ!? http://bit.ly/9p2hay
07-23 17:52

DVDでダークナイト、途中まで見た。ジョーカーってこんなに凶悪だった?怖すぎる。
07-23 00:36

暑いので保冷剤で氷枕仕立て。気持ちいい。
07-23 00:32


@lime_lime うちはわんこに興味がないんです。おもちゃ好きなわんこはたいがいわんこが苦手な気がします。ライム君はわんこ好きじゃないですか?
07-23 00:31


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/24のツイートまとめ | top | 07/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

