スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コギ集結

夫の両親が甥っ子を見に行ってきた(三重)ついでに、我が家(滋賀)にもよってくれました。

IMG_1461.jpg


お昼ご飯は、犬OKのドイツレストランで。

前回はほとんどお客さんがいなかったのに、今日は休日だからか?テラス席がほぼ満席。

そして、半分以上が犬連れ。
しかも、コギ連れが2組。我が家を入れて3組という、コギだらけの状態でした。
普段あまりコギさんに接する事がないため、飼い主少々興奮気味。

IMG_1468.jpg

この子は、上品でおっとりしたカンタくん。
飼い主さんがお食事中ずーっと足元でフセていました。
ぴくりとも動かないのです。
最後のお水は、フセながらペロペロ。
帰りのごあいさつも、ニナに何をされようが動じません。

IMG_1471.jpg

この通り。
(ほとんど動じず)

そして、もう一匹のコギさん。

IMG_1475.jpg

ニナよりも若い7か月のコギさん、ジャムくんです。
この2匹、体の大きさや顔、ブレーズの入り方がとてもよく似ています。
うれしいのか、ないしっぽをフリフリしていました。
ニナはフリフリが見えないので、なんてかわいいんだと感動。

お店の隣には芝生が広がっていて、そこでもお尻の嗅ぎあい。
服を着ていなければ、どちらがニナか間違うかも。

IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

2匹がぐるぐる回るもので、リードがそのたびに絡む絡む。
ランではないので、ノーリードができず残念。

この後も、夫と走ったり、義母と走ったりで、大満足なニナなのでした~。(明日の「今日のわんこ」のつもりで)

IMG_1524.jpg
21:53 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理由がある | top | アウェイ戦 その3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/44-e1ca540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
