

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/19のツイートまとめ

ninawanco

@KateReon うふふ。膝にきてくれるなんてかわいいですね。
07-19 23:51

@lime_lime そうですね。何だったのでしょう。
07-19 23:49

@fable_fairy すぐ復旧しました。でも2回も停電。原因はよくわかりません。
07-19 23:47

@KateReon 私達が騒ぐので、おやすみじゃないと気が付いたようです^^
07-19 23:46

@miicky7 それが全然なんです~。すぐ復旧しました。近所も停電してました。何だったんだろー。
07-19 23:45

@lime_lime 2回も停電しました。お天気も悪くないのに。すぐ復旧したのでよかったです。
07-19 23:44

@GandLmama 周りも停電してます。冷蔵庫が心配。2回も停電しました。
07-19 23:42

@40sakura お疲れ様です。私も予習してました。6時間しゃべりっぱなしキツイですよね。私はせいぜい4時間が限界です。
07-19 23:10

わんこは「おやすみ」と勘違いしてハウスに入りました。
07-19 23:03

停電だ~
07-19 23:02


@40sakura 夫のアメリカ土産なんです。日本ではなかなか買えない値段でも、現地価格ならお手軽なんです。でも貧乏性なんで毎日は使えない^^;
07-19 21:37

たまにはCOACHのリードとカラーでお散歩に。誰に会うでもなく、どこに行くでもなく。私だけの楽しみなのです。
07-19 20:02

寝落ち寸前。もうすぐころッといきます。 http://twitpic.com/26scpv
07-19 19:58

桃大量に頂いたので、共食い生活です~ RT @fable_fairy @ninawanco おいしそう、いいな^^共食いですね^^
07-19 12:33

ニナちゃん、共食い?! http://twitpic.com/26omda
07-19 12:12


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/20のツイートまとめ | top | 07/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

