

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/15のツイートまとめ

ninawanco

明日仕事でやる内容をパワーポイントでまとめているけど、いつもなら全然問題ない内容なのに、あるおじさんがやたらめったらあげ足とるから、やりにくくって。
07-15 22:01

@erurun3 うちのはよくわからないメーカーです。だからおいしくないのかも。パソコンでやる時はついっぷる使ってます^^
07-15 21:56

小栗旬くんがテレビに出まくっている~。男も憧れる男って感じなんだね。
07-15 21:55

@papasfarm 桃屋のガーリックのカリカリ感が好きなんです。そんなに辛くないところも。
07-15 21:44

なんで関西にはDEAN & DELUCAがないんだろー。
07-15 21:40

いいですね~。私主題歌も気に入ってCD買っちゃいました。我ながら「渋すぎるやろ」と思いますw RT @erurun3: やっと「深夜食堂」のDVD(中古)をゲット。これから少しずつ、じっくり味わうぞ~♪
07-15 21:39

桃ラーがなくなったので買いに行ったらなかった。ついこの前まであったのに~。で、別の食べるラー油を買ったんだけど、う~~~ん、やっぱり違う。桃ラーが本当においしいことを実感。
07-15 21:37

かわいー?うちは今日雷のせいでずーっとそわそわしてます。 RT @erurun3: 退屈そうな犬を見るのも好き。平和な気持ちになるから。 http://p.twipple.jp/YbNyG
07-15 18:11

これかわいいですよねー。たぶんもったいなくて使えない気がする。 RT @con_poco: ポール&ジョーのネコリップ 7/23予約の8/6発売! ¥3045 http://photozou.jp/photo/show/580283/43000780
07-15 18:07

@40sakura ありますよね~。そうならないために朝はしっかり食べます^^
07-15 13:38


わんこが雷のせいで落ち着かない。私の方をみて「早く逃げよう」と訴える←たぶん
07-15 13:24

茶色いパンは体に良さそう。真っ白でフワフワなぱんもいいけど、こういう方が好き。 http://twitpic.com/25ddxa
07-15 11:41

今日は全粒粉を少し減らして小麦胚芽をいれてみた。少ししか入れてないけど、しっかり穀物味。#bread # http://twitpic.com/25ddb7
07-15 11:39

京都駅にもせんと君が?! RT @ichigo0930 京都駅なう。せんとくんラテ☆ http://twitpic.com/25cdi5
07-15 10:03

@erurun3 私はパブロンと決めています。それにしても大丈夫ですか?そちらは寒かったみたいですね。
07-15 10:02

朝から晴れてるってこんなに気持ちのいい事だったのか。
07-15 09:55

遮光カーテンって朝が感じられなくて嫌なんだな。
07-15 09:54

3時間前のツイだけど、爆笑。なんか今日も元気に過ごせそうです~ RT @yuno_yuno0703 おはヨロレイヒ~~~♪
07-15 09:53


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/16のツイートまとめ | top | 07/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

