

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/14のツイートまとめ

ninawanco

orzも決まった読み方ないですよね。RT @jazzbass01sr 絵文字は視覚的な文化だから、言葉など聴覚的な領域に持ってくるのはおかしいと思うのだが、そこをあえて言葉で使うのが若者の発想か。おじさんももっと頭を柔らかくせねばorz
07-14 20:27

それを考えると最初に考えた人に正解を聞きたいですね笑 RT @jazzbass01sr @ninawanco さきほどRTしたように、のしっ!って言う人もいるみたいです(^_^;
07-14 20:25

@miicky7 そうですねー。私はどちらかというとしっかりした靴が好みなので、下の方にあったCHAPP、かわいいです~。
07-14 19:05

@jazzbass01sr 読み方はないんですね~。あるのかと思ってました!
07-14 19:02

@con_poco なるほろ。そう言われれば手に見えますね~
07-14 19:00

@erurun3 蒸しパンも食べたーい。
07-14 15:09

@erurun3 しかも映画本編ではかからない曲なんですよね。
07-14 15:08

@miicky7 実はまだ届いてないんですけど、折りたたみ?エーグルと迷いましたがどちらにしてもそれなりにいい値段ですよね。プッチ風の柄物は履けないのでシンプルなものにしました。
07-14 15:07

でもどなたかカバーしているのかな? RT @iPhone_joshibu TOKYO FMでいま流れてた曲が気になる。ゆるーいテンポで「風の谷のナ~ウシカ」と歌う曲。誰の曲なんだろう?
07-14 14:58

安田成美さんです。 RT @iPhone_joshibu TOKYO FMでいま流れてた曲が気になる。ゆるーいテンポで「風の谷のナ~ウシカ」と歌う曲。誰の曲なんだろう?
07-14 14:57


太巻き、普段は食べないけど、なんだかすごく食べたくなりました。 RT @erurun3 録画していた「天使のわけまえ」今みましたー。面白かったー。
07-14 14:56

何と読むのでしょう?? RT @jazzbass01sr ちょっと昔にやっていた電車男のドラマで、「ノシ」を「のし!」とそのまま読んでいたナレーションにガッカリしたことを思い出した。
07-14 14:54

Rubbのラバーブーツ買ったけど、もうすぐ梅雨も終わるのかなー。
07-14 13:49

お昼何食べよう。
07-14 12:47

イルカは掃除だと思うな~
07-14 12:47

@erurun3 こっちもずーっと雨で買い物行くのが億劫。長靴が欲しいな~。
07-14 12:44

米とかパンの材料とか石けんの材料とか、そんなんばっかり。
07-14 09:05

冷蔵庫の中がいっぱいで入るところがないのに、なぜかおかずになるような物がない~。
07-14 09:03


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/15のツイートまとめ | top | 07/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

