

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/10のツイートまとめ

ninawanco

@ruriruri_t ニナはわんこが苦手になっちゃったので近付くわんこには威嚇しちゃう時があるし、はじめから近付けないようにしてます。慣れてるわんこは大丈夫なんですけどね。それにしても気分悪いですよね。
07-10 23:42

カンパーニュ焼けた?今日はオーバル型。こっちの方が切りやすいのよね。パンの写真は自然光で撮りたいんだけど作るのは夜ばかり。 http://twitpic.com/242lii
07-10 23:37

ソアくんがケガさせたとかそういう意味ではないです。ややこしいこと書いてごめんなさい RT @ruriruri_t ただ、それだけ。 http://blogofruri.blog55.fc2.com/
07-10 23:31

ニナもしょっちゅう転がされてたよー。ただケガさせちゃうとやっぱりね。初めて遊ぶわんこには気を使いますね。でもMダックスなら小型犬エリアにいくべき!!常識ないね。 RT @ruriruri_t ただ、それだけ。 http://blogofruri.blog55.fc2.com/
07-10 23:27

ホームベーカリー派のみなさん、少しのイーストでも作れるみたいです!高橋雅子さんの新しいレシピ本が出てます。私はホームベ… [楽天]http://a.r10.to/hBYwEI [本] #rbooks
07-10 22:43

カンパーニュ、発酵ちう。
07-10 21:15

美丘、吉高由里子じゃなかったら見てない。でも学園ドラマかぁ…。最近感情移入できないドラマはばっさり切り捨てます。
07-10 21:14

@yanchoco かなりはしょられてましたね。youtubeで見直そう~w
07-10 19:58

@erurun3 ステディのボーダーバッグもなかなか使えます。でもInRedの方がしっかりしてました。
07-10 19:57

やっぱりファーミネーターが一番です~ RT @sugawa6 コーギー犬クーのために抜け毛取り『ファーミネーター』を買った。6000円もした。結構高かったけど、ガンガン毛が取れてクーもスッキリ
07-10 19:53


ここだけの話でバーレンの実況やるのねw
07-10 19:38

雑誌がなんでもかんでも付録付きですが期待せずに買ったら意外にしっかりしたバッグでしたね^^ RT @erurun3 @ninawanco 実は私も最初に見たのはInRedでした^^
07-10 16:36

今日たまたま買ったInRedにも載ってました! RT @ninawanco わっ使いづらい!もったいなくてw RT @erurun3 8月に発売予定というポール&ジョーのリップが気になる… http://p.twipple.jp/MKtKw
07-10 14:36

? 'ノスタルジア' - 中山うり ♪これ聞きながら電車に乗るとする。ふだん乗らないお京阪といい感じ♪ http://twitpic.com/23xyxr
07-10 13:19

開放感いっぱいで答え合わせする気にならん。
07-10 12:45

わっ使いづらい!もったいなくてw RT @erurun3 8月に発売予定というポール&ジョーのリップが気になる… http://p.twipple.jp/MKtKw
07-10 12:37

わーーーい。試験がおわたー。スタバでお昼食べてから帰るだ。 http://twitpic.com/23xhag
07-10 12:28


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/11のツイートまとめ | top | 07/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

