スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウェイ戦 その3

ありゃりゃ、アウェイ戦から1週間も経ってしまいました。
これで完結です!

まず、その前に。
先日、夫がソフトバンクの前をお散歩していたらしく、こんなメールが届きました。

件名:「父怖い」
添付:
Image034.jpg

お父さん犬とは微妙な距離感を保っていたそうな…。

さて、アウェイに戻ります。
ざーっとすっとばして、最終日デス。

IMG_1098.jpg

4日間、畳の上で生活していたため、だいぶ慣れたご様子。

IMG_1107.jpg

友人の差し入れである杏仁豆腐の食べ終わりカップを待っています。
実は、はじめに私の前で待ち、次に夫、そして最後に友人の前で待ち、3カップゲットできたのであります。
学習しすぎやろ。



帰りの高速では、芝生の上でしっこするニナの特性を活かし、PAでは芝生のある場所へ連れていきます。

IMG_1365.jpg

IMG_1372.jpg

私は一体何を撮っているのでしょうか。
雨上がりだったため、びしょびしょになりました。

IMG_1368.jpg



菩提樹SA(下り)には、ドッグランが併設されています。
帰省でわんこを連れていく家族は多いですね。
入れ替わり立ち替わりわんこがやってきます。

IMG_1402.jpg

大きい犬とは一定の距離を保ちつつ、すきを見て狩りにいきます。
でも、一度捕まると、低~~~くなって、おしりを嗅がせています(笑)

ところが、自分より、小さいわんこがくると、強気です。

IMG_1407.jpg

このMダックスは子供が一緒に走ったりして遊んでいましたが、途中から必ずニナが参加するようになりました。
…ちょっと迷惑そう。
しかも、しつこく追いかけ回すので、子供を軸にぐるぐる…。
オーナーストップ(笑)をかけました。

どうやら、大きい犬は本当に苦手なようです。


遊んでもらえないと思ったニナは、こんな事をしていました。

IMG_1380.jpg

ヨガをする犬。
長時間車内にいると体がなまるのよね~、という事でしょうか。

なんだかんだで、ちょっと渋滞に巻き込まれましたが、無事家に着いたのでした~。

IMG_1423.jpg





アウェイ戦3部作、これといって大きな事件もなく、たいして笑えるネタもありませんが、おつきあいくださってありがとうございました。
22:03 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コギ集結 | top | アウェイ戦 その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/45-423a4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
