

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/09のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 そうです~。iPhoneでアプリを起動するとこんな画面になるんです!
07-09 19:21

@yuno_yuno0703 ずっと見てると気持ち悪くなるので気を付けてくださいねw
07-09 18:17

@KateReon セールで安くなってましたよ~
07-09 18:14

@erurun3 カメラアプリの画面です~
07-09 18:10

アニメってなかったのでもう一回。 #Fotomecha #animatedGif http://twitpic.com/23oxwe
07-09 18:08

GIFアニメにしてみました。オヤツもらう前の「くるん」コマンドなんでずーっと見てると気持ち悪くなります。あしからず~ #Fotomecha http://twitpic.com/23oxgu
07-09 18:06

その狂いっぷり、ステキ? RT @yuno_yuno0703 記念すべき2000ツイは 勿論ユノに捧げます~ ユノ~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~!
07-09 17:56

ブレブレだけど面白い。 #Fotomecha http://twitpic.com/23ouam
07-09 17:49

画面もかわいいの。#Fotomecha http://twitpic.com/23ou2z
07-09 17:47

アクションサンプラーみたいなカメラアプリ見つけました。 http://twitpic.com/23otql
07-09 17:46


さて仕事~
07-09 13:19

@hinatabokko25 キレイ!シックで素敵ですね
07-09 13:18

@erurun3 アクオスなら携帯でも結構綺麗に撮れそうですね。iPhone4が出ているし次はぜひ♪ってまだまだ終わらないですかね(^^)
07-09 13:17

@erurun3 ですよね~。コンデジは暫く買ってないので何がいいかは分かりません。いっそiPhoneにしませんか!!(笑)トイカメ系のアプリとか面白いですよ~
07-09 12:50

デジイチがありながら?(笑)そういう私も最近はiPhoneばっかり。デジイチホコリかぶってます~ RT @erurun3 防水&耐衝撃のコンデジで、操作性のいい(反応の速い)商品っていったらどれだろう?
07-09 12:31


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/10のツイートまとめ | top | 07/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

