

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/06のツイートまとめ

ninawanco

@GandLmama 意外におもしろかったですよね
07-06 23:58

♪INTO MY BED/JUICE #SuonoDolce
07-06 23:14

@erurun3 私もです。どこか懐かしいお母さんの料理っぽいのがいいです!!NHKって中途半端な時期に始まってすぐ終わるから見逃しそう。私も録画しよーっと♪
07-06 22:49

大滝秀治かわいい?
07-06 22:39

飯島奈美さんのお弁当おいしそうだー
07-06 22:22

@erurun3 ドラマみてください!今やってますー
07-06 22:22

散々遊んであげたら、この笑顔。 http://twitpic.com/22xdd0
07-06 22:17

NHKでやってる天使のわけまえっていうドラマ、フードスタイリストの飯島奈美さんのお料理なので楽しみー。
07-06 22:14

今日のロンハーは面白い
07-06 21:39

@GandLmama そうです~
07-06 20:00


帰宅してちょっとうたた寝してたら外は大雨。ニナごめんよー
07-06 19:53

竜王アウトレットついにかー。最初は混んでるからいかないけど。
07-06 19:53

@KateReon 生地を作るのはいいんだけどそれを一つずつ薄く伸ばすのが面倒なんです~。なので結局皮を買ってしまうんだなー。パスタも同じく生地まではいいんだけど伸ばして切るのが…^^;
07-06 18:10

私もうっとーしいので読みません。フォローもしません。 RT @GandLmama 最近の「夢は」などに使う「は」を「夢わ」と平気で書いてあるプロフィールをよく見る。見つけた瞬間それ以降は読まない私。気になるのはオバサンだから?
07-06 17:39


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/07のツイートまとめ | top | 07/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

