

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/05のツイートまとめ

ninawanco

ナイラボーンのおもちゃがソロソロなくなる(っていうのもおかしいけんだけど)
07-05 22:58

皮から作っちゃおうかなー。…いつかw
07-05 22:56

しゃべくり007見てたら餃子が食べたいなう。
07-05 22:55

♪イパネマの娘 FEAT. WILMA/RHYTHMATRIX #SuonoDolce
07-05 21:51

@yuno_yuno0703 果汁100%ならおかずとしてカウントされます。でも普段はお茶ですよ~
07-05 21:38

@yanopanda 炊飯器で作ってそのまま保温したら煮込まれますよ!簡単で危なくないのでおすすめです!
07-05 21:35

@yuno_yuno0703 ポンジュースです~。ご飯にジュースOKなんです私^^
07-05 20:20

今日もぶっかけ。ついに半田素麺をネットで買ってしまいました。やっぱりおいし?奥の角煮はオットが炊飯器で作ってくれたもの。 http://twitpic.com/22mzzm
07-05 19:50

@erurun3 行動に出すなんて勇気いりますよね。なんだか私もドキドキです。
07-05 17:37

@GandLmama 私はすぐ薬をのんでしまうんですけど効いてるうちはまだいいみたいですね。肩こりも影響してると思うので、とりあえず整体にいきたいです~(笑)
07-05 17:35


@erurun3 あ、何だか動き出してる時に変なツイしてごめんなさい!
07-05 12:58

@GandLmama それ私も出勤前に途中まで見てましたー。緊張型頭痛はよくやります。
07-05 12:53

@erurun3 私は時間をおきます。そして様子をうかがいます。そのまま消滅してしまうのも一つの解決法ではないかと思うようにしています。
07-05 12:52

こちらでは普通にスーパーにありますよ。桃屋のとか色々~。そして美味しい。 RT @natu5296love 食べるラー油 どっか売ってないかなぁ(T . T)食べてみたいわぁ~
07-05 00:35


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/06のツイートまとめ | top | 07/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

