

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/04のツイートまとめ

ninawanco

明日、オットが休みらしい。ずるいずるい
07-04 22:37

右手の親指の付け根がいたい。ツイッターのせいで腱鞘炎かすら。
07-04 22:37

ムキムキに見えるけどなぁ。 RT @ruriruri_t お医者さんに、うんどーがたりてませんっ!と言われてしまいました。。あれだけ遊んでも筋肉のつき具合がまだあまいようで(汗ソア氏どれだけうんどーすればよいのだっ!
07-04 20:06

@erurun3 日曜は恒例ですね♪夫も待ってる間ギネスビールと柿の種食べてました。柿の種は怒ったけどw
07-04 19:24

サラダバーですね。たっぷりお食べ。 RT @yanchoco 菜食なう。 #corgi http://tweetphoto.com/30723341
07-04 19:18

今日は豚の冷しゃぶ。 http://twitpic.com/22c6l3
07-04 19:15

さっきオットが壁に穴を開けた。
07-04 17:11

@yanchoco THEわらしべ長者!
07-04 17:04

@shinoboota 今度BSでエピソード1から全部やりますね!クローンも今やっているし。私も好きです~
07-04 17:03

@lovelovecorgi 逆にiPhoneはWi-Fi使えるんで家の中にいたら3G使わなくていいんです。なので障害も特にありませんでした(^^)
07-04 15:01


@muttsumii おつかれさまー。
07-04 13:26

マリメッコで買ったマイヤ・ロウエカリのプータリンパルハート。パネルにしようかなー。 http://twitpic.com/229f2u
07-04 13:11

@ruriruri_t そうだったんですね。目薬大変ですね。がんばって!!
07-04 12:41

@yuno_yuno0703 嫌がったのははじめだけで今は服=お散歩になってます♪
07-04 10:37

私もSBだけどWi-Fiだから繋がっています。3Gがダメなんですね。 RT @lovelovecorgi 携帯電話からインターネットに接続できない…(?_?)何故?ソフトバンクが駄目なの?私の携帯が壊れた???
07-04 09:57

@yuno_yuno0703 それは残念!!(/ _ ; )パンはすぐできないですしね。
07-04 09:54

@ruriruri_t 気を付けて行ってきてね。フード変えたりすると目やに出たりするけどね。我が家の場合、ユカヌバは×でした。何ともないといいんだけど。
07-04 09:53

@natu5296love はじけてきたみたいです?
07-04 09:50

サムライ改め、なでしこジャパン行きまーす! http://twitpic.com/227b22
07-04 09:21

スペイン×パラグアイ見る人いるかなー
07-04 01:08


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/05のツイートまとめ | top | サッカー×仕事

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

