

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

07/02のツイートまとめ

ninawanco

クープはちょっと失敗してます? RT @yuno_yuno0703 本当上手だね~! RT @ninawanco: カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:54

ありがとうです~ RT @Kumac21 美味しそう♪RT @ninawanco: カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:53

@KateReon 結構おおきいですよ~。来週分のパンなので?
07-02 22:52

@miicky7 パンを作るのが好きなので苦にならないんです~^^
07-02 22:50

カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:27

えーー毒?この時代に?
07-02 21:33

@_chilico 青井商事では働きたくないなーといつも思いますwうちの会社も色々あるけど、あそこまでは酷くない…
07-02 21:31

泣かないと決めた日、今度は秘書室かー。
07-02 21:24

@yanchoco うちはトイレもリビングにおいてるしキッチンもあるしで、色んな匂いが混ざってるのも気になるんですよね。やぱり洗うしかないですよねー
07-02 20:51

@GandLmama そうなんですよ。私はオープンで出かけたいんですけど無用心ですしね。
07-02 17:34


@erurun3 ちっち外派だと大変ですよね~。いってらっしゃい。
07-02 17:33

部屋を閉め切ってエアコン付けて出勤。帰ってきたら超犬臭い。カーペット全部丸洗いしたいよーーー
07-02 17:24


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
07/03のツイートまとめ | top | 07/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

