

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウェイ戦 その2

アウェイ 第2戦 「海」

新潟といえば、日本海。
水質はおせじにもキレイとはいえません。
それと、いつも曇っているようなイメージもあります。

この日も、降ったり止んだりの繰り返しで、ほんの束の間、青い空も見れました。

IMG_1293.jpg

そこへ、一匹のメス犬がやってきました。

IMG_1117.jpg

ちなみに、海は初めてです。

IMG_1120.jpg

すでに飼い主の制止など全く聞こえていません。

IMG_1134.jpg

でも、そこは海。あまりの大きさに恐れおののいたに違いない。

IMG_1166.jpg

IMG_1254.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1270.jpg

波打ち際をチャプチャプやるも、波がくると一応避けようとします。

IMG_1209.jpg

こんな木もよく落ちていますが、昔より海岸が奇麗になっているような気が…
たぶん、地元の小学生たちが清掃してくれたからですね~。
それにもかかわらず、花火のゴミをそのままにしていく人もやっぱりいます。
楽しいのはわかるけど、ゴミぐらい片付けようぜ。

IMG_1195.jpg





海にドボーンも考えましたが、シャンプーも持参してなく、このまま同じ部屋で悪臭犬と暮らす自信もなかったため、今回は涙をのんでもらいました。
まだ、もうちょっとだけアウェイ戦おつきあいください。
22:12 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウェイ戦 その3 | top | アウェイ戦 その1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/46-f3e467dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
