

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/29のツイートまとめ

ninawanco

ですから前半終わるまでムリですってー http://twitpic.com/20zho6
06-29 23:16

南アで切ったんじゃない?って話していたところです RT @shinoboota あれ…川島選手髪きった?
06-29 23:13

食べたい! RT @yuno_yuno0703 グロく無い! RT @miyaverry: ガチャパンの輪\(^O^)/ RT @miicky7: @satoko__chan http://twitpic.com/20yqv6
06-29 22:56

家事おわた!!ギリギリ~オットも帰ってきて風呂も入って準備万端。
06-29 22:52

@yanchoco え~お風呂に持ち込む発想はなかったなー
06-29 21:06

@yuno_yuno0703 別ルートでもRTされまくりでしたよ~
06-29 20:58

ツイ確認で1時間かけちゃいました。さて風呂風呂♪
06-29 20:53

@jazzbass01sr 名駅にしかないのかなぁ~。
06-29 20:52

@natu5296love ホントにすごいですよね!何かの番組で言ってたんですけど、あんまり気づかれないらしいです。
06-29 20:51

@yuno_yuno0703 ムックも作れそうですね。赤にするのがちょっと大変そうだけど~
06-29 20:49


@GandLmama iOS4に対応していないんでようね。twittelatorいいですよ~。不具合いろいろあったけど今日アップデートされてて解消してました。
06-29 20:35

@natu5296love 遅くなりましたが、13キロ痩せたみたいですよ~
06-29 20:27

@gya_san 思いっきり呼んじゃいました~w
06-29 20:03

ぎゃー! RT @yuno_yuno0703 RT @uuuuco @lily11lily @aguilelove182 おはよう♪( ´艸`)ククク http://twitpic.com/20nk3q
06-29 19:55

今日初めてのツイ確認。楽しくて家事したくないんだなー。
06-29 19:52


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/30のツイートまとめ | top | 06/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

