

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/28のツイートまとめ

ninawanco

次は何を作ろうかレシピ本を見ながらイメトレするばかり。
06-28 23:46

今週は久々のフル出勤なので(普通はそうだけど)パンが作れないのがストレス…
06-28 23:45

ハーゲンダッツフレジェ大好き。ケーキのフレジェも好きだす。近くのケーキ屋さんにコルドンブルー出身のパティシエさんがいるのですが彼のフレジェはホント美味しいです。 http://twitpic.com/20ppwn
06-28 22:39

「お会いさせていただいた時に…」だって。うっとおしいわ。「お会いした時に…」でいいんじゃないの?
06-28 20:09

こちら今日33℃もあったみたいです。仕事だったんでエアコンつけていってよかったー。
06-28 19:49

関西は王将たくさんあるので行列まではないですね。 RT @ruriruri_t @ninawanco 徒歩5分でおおしょう!よいな~。こちらのおおしょうは今でも激しい行列で、なかなか入れません。。不思議です・・・。
06-28 19:47

冒険チュートリアルで王将やってるー。ということで夜は王将なう。徒歩5分で王将に行ける。いいでしょ( ̄▽ ̄)
06-28 19:17

@KateReon ということにしておきたいと思いますw
06-28 17:57

RT @tanabe1969: softbankのiPhoneやiPadの海外定額スタート!まさに革命です、いろんな国でデータ通信が使えるのは夢の様!海外で情報を調べたりレンタカーのナビにしたり世界が広がります!(定額対応してる会社だけにつながるプロファイルが必要?) h ...
06-28 17:36


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/29のツイートまとめ | top | 06/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

