

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/27のツイートまとめ

ninawanco

@jimmy_joy 遅ればせながら、おめでとうございまーす♪
06-27 22:28

@haruphoto トトロは森の精霊?なので出会っても大丈夫です^^ でも死神だという説も。都市伝説ですけどね~笑どちらにしても夜の森はこわいです…
06-27 20:39

@yuno_yuno0703 反抗期ありますよ!飼い主より上になろうとします。お子さんが大きくなったら、一緒にお世話もできると思いますよ~
06-27 20:29

わんこシャンプーちう。浴室からクゥーンクゥーンと聞こえる。私の時は大丈夫なのになぜ。
06-27 20:26

残った素麺を焼きそばがわりに、お好み焼きなう。 http://twitpic.com/20ewf5
06-27 19:58

夜の森はちょっとこわいけど本当にトトロがいそうですね。 RT @haruphoto 森ナウ。暗い。ネコバスは通らず。 http://twitpic.com/20elto
06-27 19:22

@erurun3 笑えますよね。その時は次に待ってる人(私)のこと考えずに、なんて人だ!と思いましたけどね。
06-27 19:08

でも急いでたらキレてたけど。どん兵衛探しに行ってなかなか帰ってこなかったし。隣のレジに並べばよかったと後悔するよね。
06-27 15:49

レジが終わったにもかかわらず、急に「あ、どん兵衛もう一つ追加するわー」といって取りに行ったおばちゃん。店員さんもどん兵衛のバーコード通して会計しなおしたのに、持ってきたのが「赤いきつね」。私と店員、心の中で「どん兵衛ちゃうやん!!」って突っ込んだよね。
06-27 15:47

@ruriruri_t サクサクで美味しかったのでバリエーション変えていろいろ作りたくなりました?
06-27 14:04


@yuno_yuno0703 癒されます~。お子さんから飼いたいって言われませんか?
06-27 11:48

右のテーブルにスコーンがあるので、ここから動きません。 http://twitpic.com/20b2sa
06-27 11:46

ガオーーーーーっと。 http://twitpic.com/20b22b
06-27 11:44

@KateReon ありがとうございます!でも後ろの方はボコボコなんですけどね(^^;;
06-27 11:43

あ、スコーンはこれれす http://twitpic.com/20awyc
06-27 11:28

で、今朝焼いた。高橋さんのスコーンはイーストを使ったレシピです。薄くしたらクッキーみたいになっちゃった。 RT @ninawanco 高橋雅子さんのゆっくり発酵スコーンを作った。http://twitpic.com/2041g6 http://twitpic.com/20aqv9
06-27 11:10

いい職場にだったんですね。でもそれは@KateReonさんの人柄だと思います。職場に恵まれない人はどこ行っても恵まれないものですから。 RT @KateReon: プレゼント全部にお手紙が入ってた。。こんなこと書かれたら泣いちゃう…昨日泣けばよかったなぁ( ; ; )
06-27 01:34

うちのコーギーは私とオットの中間にいたがる。別々の部屋にいたとしたら、ちょうど真ん中になる廊下にいる。どっちも同じくらい好きってこと?あ、今ちょっとだけオット寄りになった。こんにゃろー。 #corgi
06-27 01:16


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/28のツイートまとめ | top | 06/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

