

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/26のツイートまとめ

ninawanco

わんこ寝言ちう。ホワッ、フォワッ、ポワッ。
06-26 23:04

@gya_san マフラーに?すごい~
06-26 22:46

ぎゃー!録画してって言われてたのに忘れてたー RT @natu5296love すべらない話好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-26 21:52

高橋雅子さんのゆっくり発酵スコーンを作った。スコーンはフードプロセッサーがないと作る気がしない。もいっこおっきいクイジナートが欲しいなー。 http://twitpic.com/2041g6
06-26 21:49

@muttsumii シンタロウくん、まわってるね~笑 うちも部屋の中をぐるぐるします。で、食うのは秒殺ね。
06-26 20:02

@muttsumii iPhoneで見られないのが残念です。後でパソコンで見ます!!
06-26 17:57

そのうちこの毛で布団が作れるんじゃないかと思います RT @yanchoco @ninawanco うちは毎週末ファーミ。それでもボール玉ができるぐらいとれます(´Д`;)
06-26 16:43

わんこのブラッシング、久々にファーミネーター使ったらすごい抜けた。普段はスリッカーだけどたまにはファミらないと。
06-26 15:55

@muttsumii 高いですね~。私はネットで買ってしまうので半年で7000円ぐらいです。
06-26 15:53

@lime_lime 滑らかさないですよね~。改善されるといいんだけど。
06-26 15:20


@yanchoco やっぱり多少重たくなったなーと思ってたんです
06-26 15:18

何を見にいくんですか? RT @natu5296love パパと映画行くことに(*^o^*)
06-26 13:32

お昼にしようかな。素麺だけど。半田素麺が食べたいよ~~
06-26 13:24

twittelatorをアップデートしてから調子悪い(・_・;
06-26 13:23

@shinoboota なるほど~。iPhoneはアプリにRT機能があります。
06-26 13:22

@erurun3 ケバブおいしそー
06-26 13:19

天気いいですね~。こっちは土砂降りです。さくらんぼ狩り行きたいな~ RT @erurun3 さくらんぼ狩りなう♪ 今日は暑い~ http://p.twipple.jp/VvbWH
06-26 13:09

OSを4にしてから時々フリーズする事があるんだけど。特に文字入力で。みんなは快適?
06-26 12:59

鍵つき? RT @shinoboota 鍵つきの人にはRT返し出来ないモヤモヤ(`-ω-')!
06-26 12:54

わかります!~させてもらう、使いすぎ。敬語がおかしい人はたいがい使いすぎると思う RT @samuraistaff_ 最近、「~させていただきます」を過剰に使っていない、美しいメールを受け取った。なんか気持ちいいね。
06-26 12:15

@yuno_yuno0703 わー焼きたて?朝に焼き立てが食べられるのはHBあってこそですね~^^
06-26 10:13


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/27のツイートまとめ | top | 06/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

