

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/24のツイートまとめ

ninawanco

@yuno_yuno0703 道はさんで名前呼び合ったり、誰かが死ぬってパターン化してて、ちょっとしらけちゃったなぁ。
06-24 23:20

@hinatabokko25 きれいですね
06-24 22:51

@yanchoco これでサッカー勝ってくれたら、疲れもふっとぶんだけどなぁ
06-24 22:06

@lovelovecorgi 一緒に応援する予定です。たぶん寝てますけどね(^^)
06-24 22:04

@muttsumii ありがちょう。
06-24 22:03

@papasfarm 父犬はチャンピオン犬ですが、ほとんど興味がなく、母犬にズキュンとくるものがありまして。結果的に骨格もよく今のところ大きな病気もせずすくすく成長しています~。いい出会いがあるといいですね。
06-24 22:03

ちっさいサムライ、行ってきます! http://twitpic.com/1zig6z
06-24 21:20

@papasfarm 親がチャンピオン犬だったりすると決まるのが早かったりするみたいですよ。我が家は母犬がすごく可愛かったので、それぐらいで予約して実際に来たのは3ヶ月の時でした。
06-24 20:19

今日はお昼ご飯食べられないまま仕事して(面接官の)、すごーく疲れて帰ってきて寝てました。で、起きたら頭痛。
06-24 20:14

いいな。おいしそう♪ RT @yanchoco 夕食は今日もサラダ(´Д`;) でも、卵とベーコン、シメジ以外はぜ~んぶ自家製無農薬野菜ぜよ!!えっへん。 http://yfrog.com/6fe32aj
06-24 20:09


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/25のツイートまとめ | top | 06/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

